スタッフ

牛久市のラーメンショップに行ってきました

日本一と言われるラーメンショップ

こんにちわ。スタッフの為我井です

私事ではありますが、遂に念願だったラーメンショップ牛久結束店に行ってきましたぁぁぁぁぁぁあ!!\拍手/

 

古河市から二時間弱車を走らせ平日11時に到着  ※営業時間 午前10時45分~午後11時15分 年中無休

さすがの人気店、すでに店舗外に約20名ほど行列

一時間ほど並びついに日本一のラーメンとご対面!\拍手/

(先に食券機で購入し店員さんに食券を渡し、呼び出し番号をもらう、外で待ち番号が呼ばれ次第入店の流れ)

ネギラーメン670円 味濃いめ 麺カタ

熱々のスープは背脂が多めに浮きその甘みと肉感たっぷりのまろやか、旨味もたっぷりですっごく美味しい。

自家製麵細めのストレート麺でねっとり背脂がからむ、喉越しも良い,,(太麵チェンジ無料)

美味しすぎて記憶がないぐらいあっという間に間食しました。\スタンディングオベーション/

 

充分美味しいけれど、次回は必ずコテコテ(130円)追加して食べたい!!!

なんならもう一度このまま再び食券買うか?なんて少し葛藤しつつも歯を食いしばり店を出ましたww

今までいろんなラーメンショップを食べてきましたが

噂通り日本一だったと思います。

控えめに言って最高でした!!!!

次は味噌だって食べてみたい、、、

濃いめの背脂いっぱいのスープをライスに入れてる方もいたんですううううう!!

しかもその背脂ご飯を、、海苔で、巻いて、食べていた、、、、

え  天才??

食べる前からわかる。それ 最強ですやん

 

またすぐにでも行きたいです、、、

そして気になってたんだよね~なんて方がいたら

是非早く行ってきてみてください!

そしたらあおき整骨院で一緒に語りましょ~(笑)

既に何度も行かれてる先輩がいらしたら、オススメな食べ方トッピング。。。eat

牛久に負けじとあそこも、、、、などなど

あれば教えてください!!!ラーショ先輩!!!

 

これから大好きなラーメンやグルメ、スイーツ、美味しいものに出会えた時には

書いていきたいと思いますのでまた覗きに来てください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。  あおき整骨院スタッフ

 

 

 

 

 

関連記事